のんびりいくばい

大学生がつづるブログ

のんびりいくばい

Amazonで見つけたおもしろグッズ10選!

f:id:motchans:20170907185113j:plain

今日は、暇な僕がAmazonで見つけたおもしろグッズを10個選んだので紹介したいと思います。意外と欲しいと思った商品もあったのでぜひ見てください!!

 目次

 

魚のビーチスリッパ

f:id:motchans:20170907190100j:plain

 こんなの履いてる人見たことないです( ´∀` )

でも、なんかおしゃれに見えますよね~

軽くて通気性が良いそうです!なんか意外と履きやすそうな感じもしませんか?(笑)

値段は2699円です。サイズ22cm~27cmまであります。

「夏の日」面白い スリッパ ー 魚型 サンダル メンズ サンダル レディース 男女兼用 軽量 通気性 歩きやすい シューズ,ビーチでの休暇の写真に適し (27CM)

 

大仏マグカップ

f:id:motchans:20170907190815j:plain

 正面から見るとインパクトありますよね~。

高さ11.5㎝なので、普通のマグカップです。

しかし、このマグカップ裏から見るとですね

f:id:motchans:20170907191026j:plain

 このように半分だけ飲めるようになっているんです(笑)

こぼれにくいのかなと思いましたが、飲むときに鼻が当たらないかな~?( ´∀` ) 

全部開いていないので、普通のマグカップより保温力は高そうですね!

値段は1296円です。

おもしろ食器 大仏 マグカップ SAN2665

 

おもしろUSB (指)

f:id:motchans:20170907191446j:plain

 このUSBを会社や学校で使っていたら、ネタだとしても趣味悪いと思われそうですね!

さらに、どこかに落として無くしてしまったなんてことになれば、見つけた人はびっくりでしょう(笑)

値段は880円です。容量は8GBだそうです。

【 おもしろUSB 】キーホルダーとしてもGOOD ユニーク デザイン 極秘 USB フラッシュメモリ 8GB 写真 動画 収納 コンパクト 持ち運び (指) SD-US0035

 

ねぎの肩たたき

f:id:motchans:20170907192241j:plain

 ねぎの肩たたきです。

レビューを見ると、意外と評判が良いようです。コスプレなどに使用する人もいるようですね( ´∀` )

f:id:motchans:20170907192531j:plain

 しなりもあってしっかり曲がるようなので、この見た目から家に一個あったら意外と使いそうですよね!

値段は2500円です。

ねぎ 肩たたき面白グッズ通販

 

香りのするペン(しょうゆ・コーン)

f:id:motchans:20170907192858j:plain

 この商品は、片方のペンからしょうゆの香り、もう片方からコーンの香りがするそうです。そして、両方を同時に使うとしょうゆラーメンの香りになるそうです(笑)

他にもソース・マヨネーズの香り、しょうゆ・ガーリックの香りの計3種類あります。

授業中や夜の勉強中に使ったら、お腹がすきそう!!

値段は239円です。

しょうゆラーメン[カラーペン]香り付き うマーカー/醤油とコーンの香り

 

トイレでゴルフパター練習

f:id:motchans:20170907193405j:plain

 これ、やばいですよね(笑)わざわざトイレでパターしなくても( ´∀` )

しかも、1回ボールを打てたとしても取りにいくのが大変ですよね。

それぞれ別に入っているそうなので、トイレマットとして使用するのが良いかな(笑)

値段は740円です。

【 ゴルフ好き には もってこいの プレゼント 】 トイレ で 楽しむ ゴルフパター 練習 マット ボール ゴルフ インテリア コンペ 面白い 景品 最適 雑貨 トイレマット AZ-TOIGOLF

 

EnterキーのクッションUSB

f:id:motchans:20170907194010j:plain

このクッションPCのEnterキーの約1700倍だそうです(笑)

しかもUSB付き。こんなでかいUSB場所を取りそうですが、ストレス発散に使えるそうです。

 

f:id:motchans:20170907194142j:plain

 クッションになっているので、叩いても大丈夫ですね!

確かにちょっとした休憩にもよさそうです(笑)

USBついてなかったら買ったかも(^^)

値段は1780円です。

1stモール 【 ここぞという時に 】 巨大 エンターキー Enter パソコン PC BIG 約1700倍 USB おもしろグッズ クッション 景品 贈り物 ST-KYOENTER

 

シロクマ付き 北極のそうめん鉢

f:id:motchans:20170907194433j:plain

 なかなかユニークな商品だと思いましたが、普通に欲しいです(笑)

真ん中にたたずんでるシロクマがとても可愛いです。

ペンギンバージョンもあるそうなので、ぜひAmazonで見てみてください。

値段は2138円です。

シロクマ付き!! 北極の そうめん鉢 SAN2074

 

虫マグ ゴキブリ

f:id:motchans:20170907194817j:plain

 もう最悪ですね(笑)

ドッキリには使えそうですが、普通に使いたくないです!

意外と買っている方がいて、びっくりしました( ´∀` )

値段は832円です。

おもしろ食器 恐怖!? 虫 マグ ゴキブリ SAN2099

 

お寿司のアナログ掛け時計

f:id:motchans:20170907195133j:plain

 この商品を見て思ったことは1つです。時間わかんなくね!?(笑)

数字が書いているわけではないので、あの寿司は何時とか覚える必要があります( ´∀`

しかも、値段も1万以上するので、正直必要ないかな~。寿司好きな人はどうぞ!

値段は15120円です(笑)。

Real Gift お寿司の電波時計 SN04-3031 食品サンプル時計 アナログ かけどけい 時計 壁掛け

 

まとめ

どうでしたか?Amazonも見てみるとおもしろいグッズたくさんありますね(笑)

気に入ったのあればぜひ参考にしてください!