のんびりいくばい

大学生がつづるブログ

のんびりいくばい

昨日発売したスタバのコンビニ新作ミントチョコレート飲んでみた

昨日、コンビニでスターバックスの新作である「ミントチョコレート WITH チョコレートプディング」が発売したということで気になったので購入してみました。

f:id:motchans:20170831160216j:plain

 

どんな商品?

デザインがとても涼しそうでいいですね( ´∀` ) ミントの風味はもちろん、中にチョコレートプディングというチョコゼリーのようなものが入っているそうです!

価格は200円(税別)です。

 

賛否両論な評価

Twitterや他のブログでこれを飲んだ方のレビューを観ると、「味が歯磨き粉」「まずい」といった意見が見られました(笑)

逆に、「後味すっきりで美味しい!」などといった意見もありました。結構個人差がでるようなのかなとも思ったので飲んでみることにしました。

 

飲んでみた感想

一口飲んでみると、チョコレートプディングとともにミント風味がしてきます。僕、あまりミント味の飲み物を飲んだことがないので、比較とかできないですが、正直に言うと......歯磨き粉!?( ゚Д゚) スターバックスさんごめんなさい。どうやら僕の苦手な味だったようです(笑)

ですが、美味しいと言ってる方も多くいますので、ぜひ飲んでみてください!!個人差があると思いますよ。

 

まとめ

僕はちょっと苦手でしたが、ミント好きな方なら美味しいものかもしれません。スタバの抹茶ラテやカフェラテなど他の商品を飲みます(笑)